2012年9月16日日曜日

ケツメイシ さくら [PV]

超懐かしいPVです。 PVに萩原聖人さんと鈴木えみさんが出演していて、淡いドラマがあります。 曲の歌詞もいいのですが、この二人の短くもはかないドラマに見入ってしまいました。 自分の楽しくも苦い記憶が甦ってきます。 どうしてもっと・・・って悔やんでしまう。 人間って過去の失敗から学んで成長するんでしょうね。 このPVも、どんだけ再生回数に貢献したかわからないくらい何度もYoutubeで見てました。

調べたらこの曲がケツメイシさんの中で一番売れたシングルだったそうです。
そら、何度も聞いてしまいますよね。

ケツノポリス4
ケツノポリス4
posted with amazlet at 12.09.16
ケツメイシ
トイズファクトリー (2005-06-29)
売り上げランキング: 6443


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿